2012年12月29日

仕事納め



 29日が仕事納めとなりました。
12/30日(日)から1/5日(土)までお休みします。


最後の製作はミニボストンでした。
ころっと小さく主張し過ぎないこのバッグは
見た目よりも容量があり、ちょっとしたお出かけに重宝します。
私のバッグは母にとられてしまいました。
こちらも、気に入ってもらえるかな…

 bag9447.jpg


仕事場は新年の仕事の準備もあり、ほとんど片付けられそうにありませんが
せめて、可愛いミシンや漉き機だけはきれいにしてあげようと思います。

今年も一年ありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


 
posted by euphoria at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から

2012年12月24日

3 Days



  Merry Christmas

 fl9426.jpg




 こっそり23.24.25日の3日間限定で、クリスマスセールをしています。
定番のあんなもの、こんなものも全て店頭品は10%offです。

余りコッソリもなんなんで…
好評ミニきんちゃくも追加してお待ちしております☆


posted by euphoria at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年12月20日

師走のヒトコマ



 ネコはいいな〜!

   cat9313.jpg


 雪がもこもこ降っています。
ミニきんちゃくが好評で、雪の中訪れて下さる事に感謝です。

打ち合わせや、1月のイベントの話→雪見市
風邪も絶好調で師走感たっぷりでございます。
掃除なんかもちょっとは始め、その中のヒトコマ。

若い時は、釣りもお洒落して楽しんでいたんだな〜・・・
ハットにはホコリが・・・


  mono9339.jpg



posted by euphoria at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | mono

2012年12月11日

いろ・いろいろ2


 一夜にして、すっぽり雪につつまれています。
この冬の予報は、かなり厳しいようですが
自然には逆らえないので・・・

 snow10506.jpg


 師走も既に半ばにさしかかり、今年はX’masの飾り付けや準備も間に合わず
それでも、雪で足下の悪い中お出でくださる皆様に
何か楽しい事はないかと、あれこれ考えました。


 mono9297.jpg

 mono9309.jpg


 3000円以上お買い上げ、またはご注文いただいた方にささやかなプレゼント☆
色とりどりのピッグスエードで作ったミニきんちゃくです。
中には甘い○○が入っています!



posted by euphoria at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | mono

2012年12月09日

いろ・いろいろ




 今日は朝から雪模様***
オープンしたスキー場情報など、ついに冬本番です。

 暖かな工房では、お待たせ中の財布製作が続いていますよ。
今回のご注文、外側は焦茶と赤茶が二分していますが
内側は見事に皆さん違う色を選ばれ、
おまけにステッチカラーもバラバラで、同じ色合わせはありません!


 goods10484.jpg


 goods10496.jpg


 年内に少しでも多くお渡しできるよう
大雪にならない事を願いつつ、作業を進めます。
(大雪になりますと、ほぼ一日中雪の片付けになりますので・・・)



posted by euphoria at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作から

2012年12月04日

アルコールランプ


 たまたま立ち寄った裏道の薬屋さんで
何とはなしに尋ねたところ、わざわざ倉庫から探し出し
譲っていただいた新顔さん!

 mono9241.jpg


 mono9239.jpg


 ネジ式のプラスチックキャップの方が安全なのですが
アルコールランプ・・・といったらこの感じ!!!

こっちの方が仕事のテンションが上がります。
コバ処理や捻引きなどに使います。


posted by euphoria at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | mono

2012年12月01日

雪*ショルダーバッグ



 12月は雪で始まりました。
昨日雪囲いを急いで済ませ、ギリギリセーフといったところ。


 fl9200.jpg


 最近バッグをアップしてないな〜…

先日の展示から戻ってきた男女兼用のショルダーバッグが
赤いステッチとかぶせの裏と内袋の赤がクリスマス向きなので
プレゼントにいかがでしょう?


    bag9214.jpg

    bag9229.jpg

 bag9233.jpg





posted by euphoria at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から