2013年02月24日

旧友のバッグ

 

    bag30488.jpg


 長らく待たせしていたバッグを、ようやく発送できました。
上京し、学生時代から○十年のお付き合いの彼女は
幾つになってもチャレンジャーで、写真・山・マラソンと
最近では詩吟まで始め、どれも本気モード!!!

私は、こうした元気で面白い友達に支えられていて
私の知らない世界の出来事に、ワクワク*ハラハラさせられています♪


バッグと一緒に送ったベルトはこちら→■


 bag1214.jpg




posted by euphoria at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 製作から

2013年02月20日

塩沢宿を歩く


 めまぐるしく2月は過ぎてゆきます。
製作もスムーズに進むものと、思い通りにならないもの
何年やっても学ぶ事ばかり。

今日は郵便局で用事を済ませ、
思い立って、今更ながら訪れた「鈴木牧之記念館」

 scene6267.jpg

北越雪譜や塩沢の事、越後上布についてなど、まだまだ知らない事だらけ
とても新鮮な気持ちで、いつもの牧之通りを歩いてみるとこれまた驚き!

「ひな雪見かざり」に訪れた観光客のにぎわいの中スタンプラリーしてみたり
思わぬ気分をあじわえた、2時間だけのショートトリップとなりました。

*「鈴木牧之記念館」はひな雪見かざり特別展示と今福進さん人形展をしていて
  嬉しい事に市民は入館料が無料でした。

scene6274.jpg


posted by euphoria at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月14日

森のバレンタイン


 昨年の「山のバレンタイン?」に続きまして
バレンタイン前日に偶然遭遇した出来事!!!

久々に二人で、雪降る中ランチを食べに出かけ
車窓から見つけた、何ともロマンチックな光景です。

お互い呼び合いながら、何度も寄り添ったり離れたり
今年は雛が生まれると嬉しいな☆


 tori0400.jpg


posted by euphoria at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | nature

2013年02月08日

新名刺+名刺入れ



 名刺を新しく作り替えました。

今まで自分でデザインしていたのですが
なんだか煮詰まり、代わり映えしないのもつまらないので
いつもお世話になっているカフェMog. squared works
店主兼Stick_worksデザイナーのtysくんにお願いしました。

シンプルながら型押しが入った表情のあるデザインで
前よりずっとスタイリッシュな名刺に大満足!
エイジングテストということで、
店頭の名刺ケースから、それぞれ私物化しちゃいました。



 mono9963.jpg

 mono 1010469.jpg

 イタリアバケッタショルダー
 ハンドステッチ_\4200


posted by euphoria at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | mono