2013年07月30日

Pas magazine8と9月号


 パスマガジン8と9月号
「ずっと使いたいレザー小物」のページにて
3店舗のひとつとして掲載されました。

    magazine4133.jpg



 掲載バッグの横の鉢には…
明日もハッピーな一日になりますように!

 happy3684.jpg




posted by euphoria at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年07月27日

フィールドバッグ



 bag3827.jpg



 意外とないですよね〜、男性が持ちたい小さめショルダー! 
最近アクティブな男性たちから、小型ショルダーバッグのご依頼が続き
財布とスマホ、A6ノートやコンデジなどを入れ、
ふらっと出かける時、ちょうど良い大きさのショルダーバッグを作っています。
こちらは、先日W様にお渡ししたバッグです。


 黒や茶系より明るめを選ぶ方が多いのがEuphoria…ですね☆
お待ちの皆様、順番で製作を進めておりますので
宜しくお願いいたします。


    bag3889.jpg


posted by euphoria at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作から

2013年07月22日

ホタル


 hotaru3962.jpg


 満月前のこんなに空が明るい夜に
もう遅いだろうとは思いつつ大月のホタルの里に行ってみました。

 土曜日に、お客様とホタルの話をし
あれ〜、今年は見てないな〜…気になる…

他にも小さなお子様連れのファミリーもいらして
ひとつ、またひとつと、小さく弱々しい光を見つけては皆で大はしゃぎ♪
小さなヘイケボタルかな?

薄明かりの中、蓮の花も美しく蒲の穂のシルエットも素敵!
遅れたホタル鑑賞で、少ない光を探すのも
なんとも風情がある夜でした。


 hotaru3956.jpg
 hotaru3958.jpg


posted by euphoria at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | nature

2013年07月19日

野菜や花火や


 朝は家の回りを一周し、菜園の野菜を収穫します。
大量に採れるきゅうりに遅れ、トマトがようやく色づいて覗き込むのが楽しくて!
茄子やモロヘイヤもいい感じ。ピーマンとパプリカはこれからどうかな?

 garden3692.jpg

garden3693.jpg

今年は「ハグロトンボ」が多く、
ひらひら舞ってはきゅうりの葉の上でよく休んでいる。
薄暗い林の中で遭遇するイメージなのでですが
どうやら、未成熟個体は暗い場所を好み
成熟すると明るい水辺にやって来るようです。

 nature3700.jpg

 塩沢も六日町も花火大会は天候に恵まれ
より賑やかにそして華やかに、いよいよ夏本番です!

 hanabi 3754.jpg
 hanabi6833.jpg


posted by euphoria at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月14日

トートバッグ



    bag3509.jpg


 先日お渡ししたリゾート気分のターコイズXネイビーのバイカラー
暑い夏でも持ちたくなる、ドラえもんポケット付きのトートバッグです。

 太陽に下では爽やかに、ずっとずっと明るく見えます。
室内では意外と落ち着いた感じに見えるため、いろんなシーンで重宝しそう。
前々回のブロブで紹介したベルトと同じ革で
Euphoriaではイエローとレッドとターコイズ、元気色が人気なのです♪

ご依頼主のO様は、いつも素敵な装いで取りにきて下さり
今回も撮影するの忘れてしまい残念です。
ありがとうございました。



 
posted by euphoria at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作から

2013年07月13日

生まれたて



 nature6809.jpg

 nature6804.jpg

 nature6807.jpg


 梅雨明けしたら、じめじめ時々豪雨。
床下浸水の恐怖が蘇り、夜中に何度も目を覚まします。
そんな最近の一コマから・・・
看板の上をよたよた、よちよちの赤ちゃんカマキリ。



posted by euphoria at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | nature

2013年07月09日

隠れていても


 個性的でカッコいいフランスBell & Rossの時計のにあわせ
ベルトを製作しました。(時計ベルトではないです)

ミリタリーのイメージ、ダール(マットブラック)のバックルと
時計の文字のイメージ、ターコイズのイタリアバケッタレザーを使用。

 belt2951.jpg

実際着けてしまえば全く見えない場所に、赤のハンドステッチ。
最近Euphoriaのイチオシ・・・
ベルトはシャツに隠れてしまっても、ちらっと見えた時を想像し
勝手にニヤニヤしています。

 M様ありがとうございました。

 belt3227.jpg



posted by euphoria at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 製作から

2013年07月03日

友達っていいね

 
 garden3420.jpg


 先々週はCが上京し、今週はYが東京に出張。
気か付けば庭のあじさいが咲き乱れ、朝顔もぐーんと伸び
きゅうりはコンスタントに収穫できるようになった。
そんな最近・・・久しぶりに沢山の友達と会った。

 garden6785.jpg


そして、ちょっと前のお渡しから
ガーナに帰国するお友達へのプレゼントにと
国旗の色をポイントにした財布を製作しました。
以前ご注文頂いたキーホルダーを気に入って下さったようで
そのキーホルダーとお揃いになりました。
遠い遠いアフリカでEuphoria製が使われていると思うと、嬉しい♪

 mono3175.jpg 

 

posted by euphoria at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記