2014年02月24日

感動の余韻

 
 ソチオリンピックが終わってしまいました。
高一までアルペンスキーをしていたYと、
小6まで近所の池のリンクでスピードスケートをしていたCなので
冬季オリンピックは好きですが、今回は特に熱い観戦の連日連夜でした。

どれだけ涙し、どれだけ感動した事か…
ここ南魚沼からも小野塚彩那選手という銅メダリストが誕生!おめでとー!!!
選手の数だけドラマがありましたね〜。

そして昨日は東京マラソンに友達が出場し
ベスト記録を更新して見事完走!
これまたおめでとー!!!

そんなアスリート達の生き方に勇気をいただいて
腐らず前を向こうと、今日も作業を進めるのでした。

 

 goods7593.jpg
posted by euphoria at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月19日

どうでもいいこと

 
 バレンタインデーもボヤンと過ぎ
相方さんがもらったチョコをちょこちょこ横取りしながら
小さな発見をしました。

これは私があげたのですが(主張)
People TreeのBitter Lemon Peelを口の中で溶かしながらコーヒーを飲むと
トムヤムクンの味がすると思う・・・
興味も無くめんどくさそうに口にした相方さんは
「あっ、トムヤムクンだ!!!」珍しく一致した。

 * チョコレートはMogさんで購入



    food6789.jpg

posted by euphoria at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | food

2014年02月14日

スキー


 里山にある小さなスキー場に行ってきました。

 140212ski2.jpg

 山頂からの眺め、越後三山も
 
 140212ski.jpg

 
毎晩のオリンピック観戦で刺激され、
三十ン年ぶりに常設されてる大回転コースに無謀にもチャレンジ
予想どうり大ゴケ、肋骨をしこたま打ち付けしばらく呼吸も苦しく
年甲斐もなく無茶したと思い知らされました。


 140212ski3.jpg

 140212ski4.jpg
 画像は携帯から

天候にも恵まれ里山の景色を楽しみ充実した一日となりました。

    euphoria Y
posted by euphoria at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | out door

2014年02月07日

メンテナンス


 bag6631.jpg


 最近お久しぶりのバッグが持ち込まれ
順番にメンテナンスをしています。
10年近いものも結構あり、皆さん大事に使って下さっていて嬉しいです。

壊れたものはなく、ほとんど革のお手入れや
コバの磨き直しや塗り直しです。

懐かしいヌメとベロアのコンビトートが
ちょっぴりキレイになって気持ち良さそう。


 * 先日ティッシュケースのお問い合わせをいただいたお客様へ
  HPのcontactよりメールを送信して頂ければ
  こちらより資料画像をお送りいたしますので、宜しくお願いいたします。


posted by euphoria at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から

2014年02月03日

お渡しから


 t-bag6559.jpg


 またまたオレンジがポイントカラーの四角バージョン。
ちょっと和モダンでお着物にも合いそうです。

長財布と携帯と・・・毎日使うちょい持ち用ですが
持ち手と口元から覗く鮮やかなオレンジ、糸はトーンを落としたレンガ色
黒とのコントラストが個性的で、小さいけれど存在感があります。

Y様ありがとうございました。



posted by euphoria at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から