2014年03月30日

春らしいショルダーバッグ


    bag7149.jpg


 最近かかっていたイエロー系の一つです。
9号帆布のサンドベージュと合わせ、より軽やかに気持ちもupしますね!
いつもは黒や茶系・ネイビ−などのコンビが多いので、新鮮。
フィッシングバッグをお探しでしたので
もしかして釣りのお伴になるのでしょうか?

メッセンジャーバッグのようにラフで、容量も十分あります
旅行やフィールドでも活躍してくれるでしょう。
エイジングも楽しみ♪


 parts6965.jpg


posted by euphoria at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から

2014年03月27日

もうすぐ4月


 garden7706.jpg


 年度末は何かとバタバタ重なって、ようやく仕事に専念出来ると思った矢先
振り向きざまに縁石につまずき顔、手の甲、両膝を擦りむく始末!
運動不足がたたって自分を支える事もできない情けなさです。
なぜ手の甲だったのかは謎ですが、仕事に支障はなさそうでホッとしています。
マスクの私をお察し下さい。(笑)


それにしても3連休あたりから急に雪も縮んできました。
春の兆しとともに、遠方からのご来店も多くなり
消費税率も上がる中、ご理解いただきご注文いただけるのは大変ありがたい事です。
楽しみに待っていて下さる皆さん、製作頑張ります。

*4月1日からの消費税率の変更に伴い、外税表記にさせて頂きます。



posted by euphoria at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月16日

おそろいで


 goods6944.jpg


 はじめは特に合わせようと思ったわけではないのですが
打ち合わせをしているうちに、たまたまご家族皆さんが同じ色を選ばれ
貴重品ポーチと長財布、名刺入れ皆同じ革でお作りしました。

3つとも個別ご使用になるのですが、繋がっている感じが良いですね!
K様+ご両親様ありがとうございました。

このところプレゼント用の財布製作が続いていましたが
今週から春のイエロー系バッグに取りかかります。


posted by euphoria at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から

2014年03月15日

元気です


     cat7645.jpg



 久しぶりの登場ですが、
「ネコちゃん元気?」と最近よく聞かれるので…

今年14歳になります。
一緒に拾われたモモは3年前に亡くなったそうす。
この子も慢性腎不全ステージ3と診断されたのですが、あれから1年8ヶ月
おしっこは多く、う○ちはすんなりできませんが
食欲は驚くほど旺盛で(腎臓サポートのパウチとカリカリ+薬+α)
未だにネズミのおもちゃにじゃれ付いて、追いかけっこも大好きです。

大嫌いなカメラを向けられ不機嫌なのを無理矢理パチリ!
いつも「美人だね」って褒められるのですが…


 cat7679.jpg cat7680.jpg


posted by euphoria at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | cat

2014年03月08日

きんちゃく



 一度使うとその万能さに重宝する巾着バッグ。
ソフトな牛革のこのバッグは静かなロングセラーです。

店頭用にと、春を意識し製作中の3色から今回一押しのピンクを
出来上がる前にお買い上げいただきました。
手元にあるうちに写真だけでも、ホカホカです。

私が狙っていたこのピンク、ぶんぶん元気に振り回したり
かごバックから覗いても可愛いだろうな…と想像してみても
なかなか自分のを作れないのです。



 bag6907.jpg

 bag6920.jpg
posted by euphoria at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作から

2014年03月03日

感動の余韻2


 boods6840.jpg


 The rolling stones "14 ON FIRE"
たなぼたチケットで8年ぶりの6度目の来日公演に行ってきました。

とにかく凄い!!!

70歳のストーンズを見れるだけでも貴重と思っていましたが
最初の「Get Off Of My Cloud」からスタンディング、色あせないパフォーマンスに引き込まれ
パワフルな歌と演奏にワカゾウ(?)が座るのは悔しいので最後まで!
周りを見ても座る人はほとんどいなかった・・・
80mもあるステージを走り踊り歌うミックや相変わらずしぶ〜いキース
ロニーもチャーリーもみんなカッコよすぎ!
ロック界のレジェンド達に「年齢ってナニ?」を思い知らされた2時間でした。

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆




posted by euphoria at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | music