2014年01月15日

「雪見市」無事終わりました


 朝からぼたぼたと南魚沼らしい雪が降る中
二年目の雪見市は始まりました。
お客様と談笑したり、phokaさんの優しい歌声を聞きながら
時々美味しいつまみ食いをしたり、楽しい一日となりました。

 今回も沢山(1300人)のご来場をいただきありがとうございました。
実行委員の皆様、寒い雪の中お手伝いして下さったボランティアスタッフの皆様
出展者の皆様、大変お世話になりました。

 ポケットに隠れていたEuphoriaの看板娘は
販売用では滅多に作らないマスコットですが、今回の人気者で
一番最初に「かわいい〜♪」と言って下さった方のもとへ。
ありがとうございました。


 *バッグは底が楕円のバケツ型トートです

 yukimi6217.jpg bag6270.jpg

posted by euphoria at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年12月28日

イベントのお知らせ


 年明けの1月13日(祝)六日町温泉 御宿「龍言』にて
第二回の『雪見市 真冬のクラフトマーケット』が開催されます。

前回は雪の降る中、会場は熱気にあふれ暑い一日となりました。
今回も手仕事作品や美味しいモノ、ワークショップやミニライブとてんこ盛り!

Euphoriaも何かイベントならではのものを持っていけたらと思案中です。
新年早々から準備しないと・・・


公式サイトはこちら→click


 yukimiichi7343.jpg

 
posted by euphoria at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2013年04月03日

祝*半世紀

 
 こんな発表するのもなんですが
あまりにも祝福していただいたので…

 ここ2週間はめまぐるしく、嬉しい再開が続きました。
そんな中、気付けばその日がやって来て
朝から嬉しいサプライズのメッセージやプレゼントや!!!
40代後半は辛い事もいろいろあったけど、
支えてくれる家族や友達、応援して下さるお客様にも恵まれ
人と人の繋がりや、時にはモノがつなげてくれた出会いに感謝する
幸せな記念日になりました。

ありがとう。
これからもよろしくね!


 gift6366.jpg

    chizu6377.jpg

    


posted by euphoria at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント

2013年01月21日

雪見市・ありがとうございました。


 朝から雪が降り続く中、オープンとともに流れ込むお客様で
140畳の大広間はあっという間に熱気につつまれました。

顔なじみのご近所さんから、新潟市や長岡市など遠方から
わざわざEuphoriaのバッグや財布を持って、声をかけて下さる方もいて
嬉しさで涙が出そうになりながら
予想以上の来場者に圧倒され、お話もできず失礼の数々お許し下さい。

大寒・・・?なんて嘘のよう。
バルーンアートやジャズの生演奏、心惹かれるワークショップやリラクゼーション!
お客様の笑顔や、スタッフや出展者の熱意で暑い暑い一日となりました。

皆様ありがとうございました。
実行委員会やボランティアの皆さん、本当にお疲れさまでした!


 準備中のヒトコマ

 yukimiiti6240.jpg
 
 何度かコーヒーを買いにいったMogさんご夫妻

 yukimiiti9628.jpg





posted by euphoria at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2013年01月19日

明日は雪見市です



 mono9573.jpg

 729595.jpg



 久しぶりのイベント出店でなんだか緊張しています。
夕方、雪の降る中での搬入でしたが
この雪国ならではの景色と和室の大広間・・・良いですね〜♪

明日はどんな一日になるのでしょうか?


「雪見市」公式HP→■

posted by euphoria at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年01月09日

*雪見市


 1月20日(日曜日)はお店をお休みして
六日町温泉「龍言」で開催される「雪見市」に出店します。


 event6212.jpg


「雪見市」は、はやかわAntique & Craftsの木村さんをはじめ
地元のボランティアスタッフにより、企画・運営されています。
皆さんの情熱には、いつも頭が下がり触発されます。

家に籠りがちなこの季節に、
雪の中だからこそ、もっと素敵な
あこがれの御宿龍言さんの大広間(140畳)に50店舗ほどのお店が集まる
南魚沼初の真冬のクラフトマーケットです。

Euphoriaも「雪見市」ならではの何か…考え中です。
できれば、お客さんとして楽しみたい気持ちでワクワクしています。

 詳細は公式HPにて→■



posted by euphoria at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2012年11月05日

三人展終了しました。



 ev10365.jpg



 10/24日〜11/4日(日)までカフェdaisyさんで開催していました
三人展『三人三色』が終了しました。

たくさんの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

お声がけ下さったdaisyさんご夫妻と、作家Decco & hemslojdさんにも
楽しい時間を感謝いたします☆

次は南魚沼の工房でお会いしましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  *只今、お店の営業時間が変則的になっています。
  (土日は出来る限り営業いたします。)

製作やご注文のお渡しなども遅れ気味なため、大変ご迷惑をおかけしております。
随時上がった順にご連絡させていただいておりますが
お急ぎの場合はお送りする事も可能ですので、
お問い合わせ下さるよう宜しくお願いいたします。

  電話1(プッシュホン) 025-782-2885



 


posted by euphoria at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2012年10月23日

「三人三色」-cafe Daisy


 daisy361.jpg
 

24日から始まる三人展「三人三色」の搬入と準備のため
長岡のカフェDaisyさんに行ってきました。

もたもたと準備不足の私に比べ、アケビ作家のDeccoさん・麻バッグのhemslojdさんは
テキパキと作品を並べ、お二人とDaisyさんご夫妻に手伝ってもらいながら
気がついたら、すっかりいい感じに収まっておりました。
皆さん何を持って来るのか示し合わせもなかったのですが
並べてみると自然と調和し、秋らしい展示になりました。


 daisy0369.jpg
 
 daisy0355.jpg


 会期中作家は在店しませんが、
おいしいカレーやコーヒーをいただきながら、素材やカタチをお楽しみ下さいませ。



 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


  三人三色 ーバッグと小物展ー

  10月24日(水)ー11月4日(日)

  場所:CURRY+CAFE daisy
     長岡市西神田町1-4-5 電話1(プッシュホン)0258-35-7333
     お昼 11:30〜15:00/夜 18:00〜22:00(火曜定休)


 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



posted by euphoria at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2012年09月10日

三人展のお知らせ



 dm8647.jpg


 縁あって長岡のカフェdaisyさんにて
バッグと小物の三人展をする事となりDMも出来ましたのでご案内します。
前にもご一緒したアケビずる作家のDeccoさんと
初めましての麻ひもでバッグを編まれるhemslojdさん
そしてEuphoriaからは女子?の部担当の、わたくしCが参加します。

 お近付きに打ち合わせをかねて、ランチをした欅亭さんで
お食事が美味しいのは勿論ですが、あまりに素敵なお庭に
「ここで写真撮りたいね!」と三人の意見が一致。
厚かましく聞いてみると、オーナー様が快諾してくださり
素敵な写真をたくさん撮影でき、その中の1枚からDMを作りました。


撮影協力してくださった欅亭様と
DM制作に協力してくださったcasa 151Aのkumiさんに心より感謝いたします。



::::::::::::::::::::::::::::


 三人三色 ーバッグと小物展ー

 10月24日(水)ー11月4日(日)

 場所:CURRY+CAFE daisy
    長岡市西神田町1-4-5 電話1(プッシュホン)0258-35-7333
    お昼 11:30〜15:00/夜 18:00〜22:00(火曜定休)


::::::::::::::::::::::::::::




 
posted by euphoria at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月29日

初夏を素敵に。_終わり_



  goods4682.jpg

  

  一黙窯で開催されていた3人展が27日で終了しました。
期間中にご来場くださいました皆様、誠に有り難うございました。

お世話になった一黙窯の広川さんや
ご一緒できたDecoさんArts & Clafts PETIKAさんにも大きな感謝を!
作家さんとの交流や女子トーク、どれをとっても新鮮で
皆さんからいただいた刺激や意欲・感動を糧にまた日々製作に励みます。

また、こんな楽しい企画がありましたら
皆さんにお知らせします。


posted by euphoria at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント

2011年06月05日

一黙窯さんにて


  iv4624.jpg


 6月3日より「初夏を素敵に。」が始まりました。
午前中にアケビのカゴのDECOさんシルバーアクセのPETIKAさんと作品の搬入をし
オーナーさんを交え女性4人でワイワイ準備が進み、午後1時にオープンを迎えました。

準備の最中から覗いてくださる方が頻繁で、
オープン後も沢山の常連さんが思い思いに楽しんでらっしゃるのを見ていると
ここがとても愛された場所で、気持ちの良い風をいっぱい感じました。


  iv4626.jpg

  iv4639.jpg

 「初夏を素敵に。」は6月27日まで開催されています。
素敵なアクセサリーにカゴやバッグ、オーナーさんの陶芸作品が
皆様をお待ちしています。

場所 一黙窯  電話1(プッシュホン)0258-47-7222
営業時間は 金・土・日・月の13:00〜18:00

*私Euphoria-Cは6月13日と27日はお邪魔する予定です。



posted by euphoria at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2011年05月17日

初夏を素敵に。


 
 dm4587.jpg


 あけびのかご作家のDecoさんと
シルバーアクセサリー作家ARTS & CLAFTS PETIKAの川上さん
私EUPHORIA-Cで3人展 をする事になりました。
昨年お二人でされた『初夏を素敵に。』の第2弾!
今回はKAWAも仲間入り、どんな感じになるのかとても楽しみです。

初夏に革?なんてかたい事は言わず、是非足をお運びください。



 _____初夏を素敵に。_____
    KAGO+SILVER+KAWA

  6月3日(金)ー6月27日(月)
  金土日月 13:00〜18:00 営業

  場所:一黙窯
     新潟県長岡市関原南3-4889-1
     電話1(プッシュホン)0258-47-7222


 
posted by euphoria at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント

2009年06月19日

CARREL cafe'

 

 お知らせです。
6/20(土)ジュンク堂書店新潟店地下1階にて
月刊キャレルのスタッフさんによる1日限定イベント
『CARREL cafe'』が開催されます。

キャレルさんからのお誘いで、Euphoriaもちょこっとだけ
文庫本カバーなど定番小物がおじゃまします。
人気お取り寄せ企画で紹介されたモノなどが販売されたり
『30日間ひたすら食べる。取材ウラ話』のトークがあったり
お近くの方は遊びにいってみてください。


なお、Euphoriaは6/20(土)21(日)営業しています。


 mono1000624.jpg

 
posted by euphoria at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2009年05月06日

ちいさなお店マーケット<5月>

 gw1000389.jpg


 5/3日のちいさなお店マーケットは五月晴れの中
多くの方にご来場頂き、無事終了いたしました。
皆様ありがとうございました。

マーケットの常連さんや、お店のお客さまなど
楽しみにして下さっている方もいる中
今回は少し準備不足だった事を反省しています。
もっとウキウキ・ドキドキ・ワクワクを提供できるよう
Euphoriaは、日々精進・・・



posted by euphoria at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年12月24日

Merry Christmas


 20代は皆で集まって仮装したり、ゲームをしたり
時には100M競争したりいつも賑やかだった。

 30前後は伊豆半島の浜辺でホットワインや熱燗
鍋やおでんを囲みながら夜釣りをしたり,キャンプをしたり

 今はとても静かに・・・
それはそれで、なんだかいい・・・


 scene4103.jpg

posted by euphoria at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2008年10月27日

<小さな・・・>を終え

 <ちいさなお店マーケット>を楽しんで下さったお客様と
ちいさなお店のみなさん、ありがとうございました。
このイベントの為に、遠方からいらした方も多く
感謝の気持ちでいっぱいです。

 今回はブログで告知したキャンドルシェードのアレンジを
急遽ひと葉さんにお願いし、素敵な提案ができました。
キャンドルだけでなく、花や木の実、小枝やハーブ
『私は○○を飾ろう・・・』と、みなさん想像を巡らし
大好評でした。
 (ひと葉さん感謝です)

 11月23日も嬉しい何かを感じていただけるよう
新たな気持ちで製作に励みます。



  mono3766.jpg

posted by euphoria at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年10月21日

ちいさなお店マーケット

 10月26日は<ちいさなお店マーケット>です!
今回はEuphoriaも久しぶりのイベント出店なので
ソワソワと落ち着かず、何を持っていこうか思案中・・・

秋の夜長グッズとして、こちらは持っていきますので
自由に演出していただければ嬉しいです。
みなさんと笑顔でお会いできますように☆


 mono3733.jpg


 注) 26日(日曜日)お店は休業します。




posted by euphoria at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年09月14日

ちいさなお店マーケット

 chi-m.jpg


 愛情とこだわりの詰まったちいさなお店が大集合!
美味しく、楽しく、癒されちゃいましょう。
9月〜11月の第4日曜はご家族やお友達を誘って
ちいさな秋を探しににお出かけください!

 Euphoriaの出店は10/26、11/23の2回です。
秋の小物企画中・・・お楽しみに!

 詳細は
こちら
posted by euphoria at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年07月27日

FUJI ROCK FES☆


 24日の前夜祭に可愛い女の子達のお迎えから始まり
25日は友達を迎え、26日苗場に。


 fujirock2.jpg  fr3270.jpg

 fijirock1.jpg  fujirock3267.jpg 


 HARD-FI/ザ・クロマニヨンズ/PRIMAL SCREAM
THE BIRTHDAY/SIMPLE PLANと駆け巡り
食べて、歩いて、ペットボトルを潰して
笑って、座って、並んで力尽きて!

 27日、友達を見送り
嵐の後の虹を見て、幕を閉じた。

 rainbow2.jpg

posted by euphoria at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2008年05月06日

G.W最終日

 flower2782.jpg

 とても清々しい朝です。
庭の緑の成長があまりにも早く
必要な物もそうでない物も皆元気です。

 blogが停止してしまい遅くなりましたが
5月3日の<ちいさなお店マーケット>に
足を運んでいただいた沢山の方々に感謝いたします。

 
   shop2764.jpg
posted by euphoria at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント