2014年03月03日

感動の余韻2


 boods6840.jpg


 The rolling stones "14 ON FIRE"
たなぼたチケットで8年ぶりの6度目の来日公演に行ってきました。

とにかく凄い!!!

70歳のストーンズを見れるだけでも貴重と思っていましたが
最初の「Get Off Of My Cloud」からスタンディング、色あせないパフォーマンスに引き込まれ
パワフルな歌と演奏にワカゾウ(?)が座るのは悔しいので最後まで!
周りを見ても座る人はほとんどいなかった・・・
80mもあるステージを走り踊り歌うミックや相変わらずしぶ〜いキース
ロニーもチャーリーもみんなカッコよすぎ!
ロック界のレジェンド達に「年齢ってナニ?」を思い知らされた2時間でした。

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆




posted by euphoria at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | music

2009年07月28日

祭りの後

 frf-1734.jpg
 photo-frf.jpg 
 frf-1747.jpg

 嵐とともに過ぎ去ったFuji Rock Festival '09
大人達は次回も元気に集まれるよう誓いあい、
子供達は夢に向かい、新たな挑戦に胸躍らせて
それぞれの日常に戻って行きました。

雨でグシャグシャになり寒さに震えても
足の裏が痛くて感覚がなくなっても
音楽の力はすごい!!!Smile *Love & Peace
posted by euphoria at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | music

2008年05月11日

Bob

  今日はBob Marleyの命日

 bob2831.jpg

 何故って、
先日(6日)WA withえん+森永アキラのLiveに行き、
この日にツアーのレコーディングをすると聞き思い出した。

 そのLiveはとても楽しく、ちょっと切なく
懐かしいキーワードがあふれ、応援歌のようでもあった。
Bobに導かれ行ってよかった〜!

 思えばBob Marleyからはいつも、
    *Love&Happiness*をもらっている。



 

posted by euphoria at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | music